もぐみのぽんこつ日記

アラサーワーママが子育ての悩みやリフォームの悩みや美容の悩みなどで悩む日々をつづっています

はじめまして

はじめましてもぐみです

アラサーのワーママです

ブログはじめてみました!

 

子供のことや働きながらの子育て

それと現在進行中のリフォームのことなどを

ゆるーりと書いていこうと思います

どうぞよろしくおねがいします☺

 

とりあえずわたしの家族を紹介します

 

★もぐ夫♂

年中おなかの調子が不安定な夫

働きに見合わない低い給料でせっせこ頑張ってくれています

会社給料上げてくれーーーい!!

 

★もぐみ♀アラサー

 干物女です

休みの日には昼まで寝ているような、同僚にクッキーを貰って鞄の中に放り込んだら一週間後に粉々になって発見するような、机を組み立てたらなぜか天板のど真ん中に穴を開けてしまうようなダメ女です

こんな女にはワーママなんてとても無理だと思うのですが、専業主婦もまた無理で(笑)

ワーママつらーーーい!!!

夜泣きしないでーーー!!!

 

 ★殿下♂ H29年10月生まれ

世界一可愛い1歳3ヶ月の息子です

生まれは3500gのビッグベビーでしたが、1歳前まで離乳食拒否が激しかった為かいまだに9キロです。その分動き回るのが早くて今や走り回っています。

快便太郎で、一日平均3回。多い日は7回くらいします(笑)

かわいいーーーーー!!!

 

そんな感じの家族です

どうぞよろしくお願いします