もぐみのぽんこつ日記

アラサーワーママが子育ての悩みやリフォームの悩みや美容の悩みなどで悩む日々をつづっています

お久しぶりのブログです

はーーー!お腹いっぱいお寿司が食べたーーーい!!!

 

こんにちは、もぐみです

一年半ぶりのブログです(*^_^*)

 

仕事復帰したら、面白いくらいに時間が無くなっちゃいまして

ブログを書くことが全然できなくなっていました。

 

いました。

 

が!実は今、私には時間があります!

エス!産休!!

10月後半に出産予定です!!

 

そんなわけで、久しぶりにブログを更新してみようと思いました!

 

現在は、3歳目前の息子を愛でながら

臨月妊婦の苦しみに耐えています笑

 

妊娠中のことや今度こそインテリア関係のことなど更新したいです!!

 

どうぞよろしくお願いします